« マグセント100mLとウテメリンの使い方 | トップページ | MIC と ブレイクポイントMICの違い »

2011年4月30日 (土)

反省

昨日、息子を寝付かせようとして、お話していたりしていたら、こちらが眠たくなってきた。うとうとしていたら、鼻の穴に指を入れてきたので、「痛いからやめろ」といったら、息子が悲しそうに泣いてしまった。さらに、こちらがかなり深い眠りについてきたころ、「うんち~」と遠くで叫ぶ声。気が付いたら顔の前に息子の顔。「お母さん呼びに行く~」といっている。「ウンチか?」と聞くと「うん」という。急いでトイレに連れて行ったが・・・ウンチ漏れていた。

ごめんな~。お父さん、こんな夜中にうんちしたくなるとは思わなかったから、まさかと思っていたよ。かなり我慢して、かなり起こそうと努力したんだろうなぁ~・・・反省。

次から寝付かせる時は、最後まで責任持つからね。あと、夜中でもうんちしたくなることがあるってよく認識しておくよ。

かわいい息子に約束します。

|

« マグセント100mLとウテメリンの使い方 | トップページ | MIC と ブレイクポイントMICの違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1253618/39805723

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« マグセント100mLとウテメリンの使い方 | トップページ | MIC と ブレイクポイントMICの違い »